top of page

ダイエットにおすすめ「遺伝子検査」

ダイエットをより効率的にする方法!!

 

せっかくダイエットするならば、より効率的に

 

結果の出やすい方法で痩せたいですよね‥‥

 

そこでおすすめなのが【遺伝子検査】です



 

ダイエット 遺伝子検査

当店でも、多くのお客様に活用して頂きより効率的な

 

ダイエットを実施して頂いてます!!

 

一時期、ネットやテレビ、雑誌などでも取り上げられ話題になりました

 

遺伝子検査の方法はいくつかありますが、

 

当店で取り扱っているのは、綿棒で唾液を採取する簡便な方法です。

 

遺伝子検査をすることで、

 

自分が何を食べたら太りやすいのか、どんなものを食べると

 

痩せやすくなるのかを知ることができます。


 

【遺伝子検査のメリット】

 

自分の身体のタイプが分かる

遺伝子検査によって、個人の代謝速度、栄養素の吸収効率、運動への適応性などに関する情報が得られます。これにより、一般的なダイエットアドバイスではなく、個々の遺伝子プロファイルに基づいた個別化されたアプローチが可能となります。


 

食事プランの最適化

遺伝子検査によって、特定の栄養素や食品に対する個々の遺伝子の反応がわかります。これにより、自分に適した栄養素の割合や食材の選択ができ、ダイエットの成果を最大化できる可能性があります。


 

適切な運動プランの提案

遺伝子検査は、運動に対する遺伝子の影響を知ることもできます。これにより、個人の筋力や持久力の遺伝的な傾向を考慮して、最適な運動プランが分かります。


 

栄養不足や過剰摂取の予防

特定の栄養素の吸収や代謝に関する情報が得られるため、栄養不足や過剰摂取を予防することが可能で、これにより、バランスの取れた食事が可能になります。


 

モチベーションの向上

なによりも自分の身体について知った状態、苦手分野を知った状態でダイエットを進められるためモチベーションが高く続けられます。


ダイエット 遺伝子検査 タイプ分類


当店の遺伝子検査では上記の8つのタイプに分類され

 

自分がどの代謝が得意で、苦手なのが一目でわかります!

 

また、結果レポートの中には食事のアドバイス(置き換え方法など)

的確に示してあり

 

すぐに実践できる内容ばかりなのもおすすめです!

 

気になる方は是非一度、お試しください!!

 

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑さに慣れるためには…

皆さんこんにちは、春日市春日原にあるパーソナルジム Medical Physio Lab.です 前回の水分補給による、熱中症の対策に続いて 今回は、運動の習慣化による熱中症対策についてお伝えしていきます。 皆さんは【暑熱順化】という言葉を知っていますか?? 暑熱順化とは‥‥ 身体が暑さに慣れることです。 熱中症対策には、この暑熱順化が大変重要です。 体温が上がった時は、発汗による気化熱や、心拍数の

Comentarios


bottom of page